SSブログ

スポンサードリンク


ローズフェスタ [子育て]

スポンサードリンク




こんばんは。


5月21日はヴェルニー公園でローズフェスティバルがありました。


DSC_4183-540x960.JPG

(写真が曲がっているのは、性格の捻じれが表れている証なのか・・・。)
さて、ヴェルニー公園っていうのはJR横須賀駅に隣接する公園です。


DSC_4200-960x540.JPG


降園の真ん中あたりに、舵の写真スポットがあります。

17-05-22-16-35-15-632_deco.jpg


DSC_4193-540x960.JPG

噴水もきれい!


DSC_4187-540x960.JPG

薔薇もたくさん咲いています♪


約1000種類の薔薇が咲いているんですって~!

詳しくはヴェルニー公園のバラ情報を見てね。


DSC_4195-960x540.JPG

ちなみに海の向こうはアメリカです♪


あ!そーだ!

肝心のヴェルニーさんのご紹介!

DSC_4191-540x960.JPG


↑この人がヴェルニーさんらしいです。


この日はフリマがたくさん出ていました。

すごく暑い日だったので、滞在時間30分くらいで退散しましたが、バラも海もきれいで息子とふたりで癒されてきました♪



まだまだバラはきれいに咲いているし、景色もきれいなところなのでおすすめです!

横須賀に観光の際には寄ってみてくださいね★


軍港巡りもできますよー!



スポンサードリンク



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。