SSブログ

スポンサードリンク


クリーニングディ [子育て]

スポンサードリンク




こんばんは★


5月20日はクリーニングディでした。


ほんとは当日にアップする予定だったのですが、そりゃもう疲れちゃったようでがっつり寝ちゃったの(笑


寝る子は育つ。横に育つ。
っていうわけでね。


クリーニングディのちらしとか、アップサイクル品の作品とかはちゃんと撮ってないんだけど・・・。


とりあえず、私がやったのはこれ

DSC_4167-960x540.JPG


ちょっと前の記事でも書いたけど、炭酸ペットボトルを使ったビーズ作り。



小さく切って、模様を描いて、トースターで焼くとくるりんって丸くなってビーズみたいになるの。


DSC_4176-960x540.JPG

↑ちょっと見にくいけど、くるりんってなってる方のボーズは私の手作りビーズです。


市販のビーズと組み合わせて・・・。

DSC_4177-540x960.JPG

こんな素敵なストラップができました♪


他にも

ペットボトルの容器でペンケース作りをしている人もいたり・・・。

DSC_4170-540x960.JPG


素敵なクリーニングディのイベントになりましたよ♪


やり方を調べればご自宅でもできることばかりなので、興味のある方はぜひやってみてくださいね★



スポンサードリンク



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

ひでぷに

リサイクルで可愛いストラップができましたね〜(*'▽'*)
何事もアイディアですね(^_-)
ところで、またまた新たな発見!?
ちぃさんって、トラブルメーカーな20代後半の女性なんですね〜( ̄▽ ̄)
by ひでぷに (2017-05-24 20:35) 

ちぃ★

>ひでぷにさん

んふふ。

もともとネタの宝庫なんですけどね。

20代前半には「存在自体がネタ」っていう誉め言葉をいただいたこともありますよ~♪
by ちぃ★ (2017-05-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。