SSブログ

スポンサードリンク


ハンズメッセ(東急ハンズのバーゲン) [子育て]

スポンサードリンク




前回の続きです。

 

8月25日に息子を幼稚園にあずけ、久々のおひとり様で横浜の東急ハンズまで行って来ました。

 

年に一度の東急ハンズのバーゲン!

 

ついたらちょうど10時くらいで、その時には入場する人の列がビル1周並んでいてびっくり。

甘く見てました。

その列がちょうど店内に入場する時だったので、並んでいてもスムーズに入れたのでよかったです。

 

横浜の東急ハンズは5階・6階・7階にあるので、店内ではその人数も分散され、最初のうちはそんなに人が多くなかったです。

でも1時間くらいすると人であふれかえっていたし、レジの行列もあり得ないくらいに並びだしていたので、10時ジャストについたのがちょうどよかったかも。

(それ以前に並んでいる人は炎天下の中で並んでいたので大変そうでした)

 

いろいろ物色して買ってきましたよー。

欲しかった6000円くらいのものが半額で買えたりもしたし。

余計なものも結構買っちゃったのは秘密です。

(だってさー。「これかわいいな」って思ってると、隣の人がかごに入れたりしてるんだもの。お。私も買っちゃおうっていう心理になってしまうではないですかー)

思わず鍋とかも買っちゃおうかと思ったけど、かごにいれる寸前で正気に戻りました。

だって、電車で帰るし、息子も迎えに行かなきゃだしね。。。 

 

いろいろ買いあさったけど、残念ながら写真撮る前にしまっちゃったので写真なしです。

11時半くらいにお店から撤退。

 

それにしても本当にすごい人でした。

ディズニーランドの混雑時のお土産コーナー(見たことないけど)くらいかも。(ただの予測)

 

小さな子どもと一緒に来ているママさんもいましたが、結構大変そうでした。

預けてきてよかったー。と思ったのでした。 




スポンサードリンク



nice!(105)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 105

コメント 7

yamatonosuke

東急ハンズは見るだけでも楽しいですね。
思わず余計な物まで買ってしまいます☆
by yamatonosuke (2016-08-31 01:00) 

アニ

以前東急ハンズさんの物流の仕事をしていたのですが、メッセ期間中はほんとしっちゃかめっちゃかな状態でしたσ(^_^;)
by アニ (2016-08-31 04:55) 

ニッキー

ハンズメッセ、一度行きましたがあまりの人混みに撃沈して何も買わずに帰っちゃいました^^;
半額!大好きな言葉ですw
by ニッキー (2016-08-31 14:12) 

ひでぷに

東急ハンズのバーゲンなんてあるんですね。
楽しそうですね~♪
だけどワタシだったら、目的を決めておかないと、百均と違って大変なことになりそうです(;´∀`)
by ひでぷに (2016-08-31 20:05) 

ちぃ★

>yamatonosukeさん

東急ハンズは入ったら最後、遭難しかけて出てこれなくなります(笑

そして気付いたら財布からはお金が消え、手には大荷物が・・・(笑


>アニさん

おぉ!
あの凄まじいメッセの物流を経験しているとは。。。
鍋から日用品から趣味のものから・・・何から何までおいてあって助かります!


>ニッキーさん

半額!大好物です(笑

ハンズメッセは中途半端な気持ちで行ったらダメです!
覚悟を決めて壁にぶち当たるくらいの気持ちでなければ!(笑


>ひでぷにさん

人はすごかったけど楽しかったですよー。

100均は30個買っても3000円強ですもんね。
東急ハンズはいくらバーゲンとはいえ、30個買ったら・・・。
あぁ恐ろしい(笑
by ちぃ★ (2016-08-31 21:25) 

buyogonta

先日はNice!とコメントをありがとうございました。

東急ハンズがバーゲンをするんですね。びっくりです。
でもいいですね、半額とかとても楽しそうです♪
安いとつい、色々買っちゃうんですよね。



by buyogonta (2016-09-01 19:07) 

ちぃ★

>buyogontaさん

毎年8月末くらいにあるみたいです。
すごい人でしたが、品揃えも豊富でわくわくしちゃいました!
by ちぃ★ (2016-09-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。