SSブログ

スポンサードリンク


幼稚園お預かり [子育て]

スポンサードリンク




こんばんは。
 
8月25日は年に一度の東急ハンズのバーゲンに行って来ました!
 
バーゲン品は普段の半額だったり、格安だったり・・・。でかなりお得なバーゲンです。
 
目的はハンドメイドに使える道具!
洋服のバーゲンは行ったことないけど、東急ハンズは行っちゃう♪
 
息子はまだ夏休みなので、最初は一緒に連れて行こうと思っていたのですが、朝にあって「幼稚園はまだ始まらないの? 行きたいなー」ってボソっと言っていたので、息子には幼稚園のお預かりに行ってもらうことに決定!
 
お金はちょっとかかっちゃいますが、バーゲンで「もう帰りたい~」とか言われるとこっちもげんなりするし。
お互いにリフレッシュです!
 
1か月ぶりくらいで幼稚園に行ったのに、やっぱり泣かない息子。
母子分離ができているとはわかっていますが、1分でいいから淋しそうな顔してほしいわー!
 
 
そういえば、幼稚園が夏休みに入る前って「夏休みは言ったら1か月半も一日中一緒かぁ」ってテンション下がってたんですが、夏休み入ったら案外平気でした。
もっとイライラするかと思ったw
まぁ、やることに集中したくても中断ばかりされていましたが、幼稚園に入る前ももともとそんなの気にしてなかったことに気付く(笑 
 
息子にとっては、私に連れまわされるよりも幼稚園でお友達と遊んでた方が楽しいのかもしれないけどw
 
 
 
でも不思議です。
息子と一緒に一日中いても平気でしたが、預けていざおひとりさまになると「ひゃっほ~♪」ってなりました(笑
 
というわけで、東急ハンズにGO!
 
(長くなったのでまた次に!) 



スポンサードリンク



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日までですね。
ハンズメッセ・・・1000円の拡大鏡買おうかな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-30 22:51) 

Kiki

ハンズメッセ 毎年行っていますが
今年はまだ行ってないんです^^
行けるかなぁ〜?
行ったら散財する事間違いなしです(笑)

by Kiki (2016-08-30 23:03) 

natsu

ハンドメイド品、もしや、ペーパークイリングのですか?
出張費・交通費は出せないのでw、こちらで体験できそうなところを検索してますが、微妙なタイミングでワークショップが終わって(涙)
幼稚園の預かり、助かりますよね。
お子様も、リフレッシュですね(^-^)
by natsu (2016-08-31 14:34) 

ちぃ★

>なんだかなぁ~!! 横 濱男さん

今日まででしたねー。
拡大鏡買えましたか?


>kikiさん

行きましたか?
魅力的なものが多すぎて破産しちゃいそうです。

しばらくおかずはもやし料理・・・(笑


>natsuさん

クイリングの材料を買いたいところなのですが・・・。
なんせマイナーすぎてお道具とかほとんど置いてるお店がないんですよー。
なので使えそうなパンチとかを買い込みましたw

ワークショップ、夏休みに集中しちゃってたのかしら。
またハロウィンとかクリスマス時期になると多くなってくるかもしれませんね。

預かり保育は子どもも「楽しかったー!」って言ってました!
by ちぃ★ (2016-08-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。