SSブログ

スポンサードリンク


ランチビュッフェ [ごはん]

スポンサードリンク




こんばんは。


今日はお友達の知り合いに誘われて(←遠い)、ランチへ行って来ました。

今日行ったのはここ↓

ベイシェラトンのランチビュッフェ♪


自腹じゃなかなか手がでないようなお値段です。


今日は保険会社のイベントで、お呼ばれという形だったので、ごちそうになっちゃいました♪


朝、うきうきでお化粧して(←普段すっぴんの私が)、電車に揺られて30分!横浜へ♪


もうね。その後は何も言うまい・・・。


DSC_4237-1536x864.JPG

和食に中華に洋食に・・・。

全ておいしいのー!


ここにある倍くらいの量を食べちゃいました。


さすがにホテルのビュッフェらしく、取る時もみんなお上品。

(っていうか、トレイがないため、二皿くらいしか取れないから必然的に)


デザートも♪

DSC_4238-1536x864.JPG

これまた二皿分くらい・・・(略


いろいろおいしくて、お腹がぽんぽこりんでした。


イベントが終わった後は、速攻で横須賀へトンボ帰り。

自転車で猛ダッシュして幼稚園のお迎えに行ったのでした。


夜までお腹がぱんぱんだったので、自分の夕飯は作らず・・・。


夫と息子の夕飯はスーパーで買ったのでした。



スポンサードリンク



nice!(80)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 80

コメント 5

えすぷれそ

こんばんは。
ここ、おいしくて種類も多いので、最初に食べすぎるとデザート全部制覇できなくなっちゃうんですよね^^;
ここで御馳走するとは、保険会社さんもなかなかの大盤振る舞いですね。
by えすぷれそ (2017-05-31 00:37) 

yumibaba

わ~、良かったですね。
たまにホテルでお食事も気が晴れるので
大好きです。
by yumibaba (2017-05-31 03:34) 

タンタン

おはようございます。
高級ホテルのビュッフェ憧れです♪
いい所に誘って頂けて良かったですね^^
by タンタン (2017-05-31 06:15) 

caveruna

いいなービュッフェ行きたいなぁ~
あ~痩せたら行こーーー
あっだめだ、結局太っちゃうじゃん(苦笑)
by caveruna (2017-05-31 14:50) 

ちぃ★

>えすぷれそさん

ローストビーフとか、あと10枚くらい食べたかったです(笑

保険屋さんって働く人確保するために結構イベントやってるんですよね。
ここは結構豪華なイベントでした!


>yumibabaさん

息子も幼稚園だったし、優雅な一時でした。
なかなか行けないので、つい食べ過ぎちゃいました(笑


>タンタンさん

ほんと。
自分じゃ絶対いけないところなので、お誘いありがたかったですー。


>cavarunaさん

太っちゃいますよねぇ。おいしくていっぱい食べちゃう。
おかげで私のナイスバディがぽんぽこりんになっちゃいました。(笑
by ちぃ★ (2017-05-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。