SSブログ

スポンサードリンク


夏バッグ [編み物]

スポンサードリンク




こんばんは★


私は現実逃避すると編み物に走るクセがあります。(どんなクセよ)



忙しくてやらなきゃいけないことがある時ほど・・・。

ひたすら編んでます!


で、やらなきゃいけないことは締め切り前日に超焦りながらやるっていうね。
私の座右の銘のひとつ

「明日できることは今日やらない!」です。


みなさんは真似しちゃダメですよ?

もれなく超ダメ人間ができあがっちゃいますから。




さて。

というわけで。


最近編んだものを紹介します♪


DSC_4207-540x960.JPG

夏用のバッグ♪


水にぬれても大丈夫な素材なので、プールにも持って行けますよ~♪


B5サイズくらいは入るかな・・・。

(A4サイズを作るまでの根気はなかった)




これね。

なんの素材でできてるかといいますと~。


ちょこっとだけ、次に編んでるやつも紹介しちゃいます。

DSC_4215-960x540.JPG

ジャジャーン。スズランテープです!


あ。緑と赤なのはちょっとアレな感じだけど、ここからスイカカラーに仕上げていきますよ♪


FB_IMG_1494453097688.jpg

ちょっと前にはレモン柄も編みました♪


(なんかどんどんおしゃれとは程遠くなっていくような。。。)




このスズランテープのバッグは結構作ってる人がいます。

(レモン柄とかは見たことないけど)(笑


素材が硬いので、手が痛くなるの。

なので軍手が必須です!


カフェとかね。

外で編んでると知らない方に二度見されます。


美人な女性がスズランテープと軍手で何の作業してるんだ?ってね。

(↑突っ込みまちだけど特にオチはない)




さて。みなさん。


他にも編んでほしい柄があったら言ってみてくださいね。

(作れるかどうかの話は別ですが)



スポンサードリンク



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 36

コメント 2

ぽちの輔

これなら水に濡れても平気だし
とっても丈夫でしょうね^^
by ぽちの輔 (2017-05-28 07:33) 

ちぃ★

>ぽちの輔さん

そうなの!プールにも最高!
by ちぃ★ (2017-05-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。