SSブログ

スポンサードリンク


そしてミシンにハマる [ミシン]

スポンサードリンク




こんばんは。


なんか自分の記事を確認していて、たまに改行ができてないことがあることに気付きました。



私、記事を書くとき、結構行間あけるのですが・・・。

(行間開けないと自分が見にくい)


その行間が空いてなくて、詰め詰めの文章になっちゃってるんですよね。


記事管理で確認しても大丈夫なのに、なんでだろう。


(なんでだろう~?なんでろう♪)


分かる方いたら教えてください~。

さて、今日の本題。


昨日に引き続き、ミシンで作ったもののお話です。


ちょっと前にネットでティッシュけーつの作り方を発見して、試しに作ってみました。


17-05-09-16-11-04-366_deco-1280x918.jpg

折り畳みのできるティッシュケース。


17-05-09-16-12-02-711_deco-1280x753.jpg


なんと、BOXティッシュのサイズ10枚くらい入れることができます。


ポケットティッシュでは足りないという、花粉症や風邪気味の方にもおすすめ。

毎朝ティッシュを詰め替えて、バッグにINするだけ!

(BOXティッシュまるごとは入りません)(笑


↓使用例はこんな感じです。

aviary-image-1494309240075.jpeg

結構便利。


バッグから出すと、驚かれます。(笑


なんかハマっちゃって大量生産しているちぃなのでしたー。




スポンサードリンク



nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 65

コメント 3

hasseyおやじ

すばらしい!
100円ショップで売れそうですね(^^)

by hasseyおやじ (2017-05-14 16:26) 

yamatonosuke

メンテナンスあけから私もたまになります…
もう少し時間がたてば落ち着くかと^_^
by yamatonosuke (2017-05-14 19:19) 

ちぃ★

>hasseyおやじさん

あはは。
実は友人に200円で売っちゃってます。


>yamatonosukeさん

メンテナンスだったんですねー。早く直って欲しい。

せっかくメンテナンスするなら、各コメントに対して返信ボタン欲しいなぁー。
by ちぃ★ (2017-05-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。