SSブログ

スポンサードリンク


お笑いライブ [イベント]

スポンサードリンク




こんばんは!
斎藤さんがマイブームのちぃです。
 
みなさんの斎藤さんはお元気ですか?(意味不明)
 

さてさて。

10月に横須賀でお笑いライブがあるみたいです。

1473897224754.jpg

あ。写真の画質悪くて申し訳ないっ。

アップできるファイルサイズが少なくなってきたので、小さいサイズでアップしてます。

 

ついでに言うと、ちらしスキャンしてアップすればもっときれいに出るはずですが、そんな丁寧なこともしなくてごめんなさい。(めんどくさがり屋なの)

 

さて。会場は「よこすか芸術劇場」

京急汐入駅から徒歩1分くらいのところにありまする。

 

しかも出演者は結構な有名どころ。

 

トレンディエンジェルも好きだけど、博多華丸・大吉とかも好きなんですよね~♪

 

前売り3500円だから、ライブにしてはさほど高くない!w

息子も抱っこだと無料だし。 

 

有名どころが出ているので、夫も珍しく割と乗り気です。

 

ただね。開始時間が夜7時半っていうのと・・・

息子がぐずぐずにならないかっていう心配と・・・

 

 

横須賀でお笑いのマネージメント・企画などなどに関わっているお友達が

「お笑いは広い会場でみる売れてる芸人より、狭いところで見る売れてない芸人の方が数百倍おもしろい」

「芸術劇場はお笑いには不向き」

と言っていたのが気になります。

 

うーん。

まだまだ悩み中です。 




スポンサードリンク



nice!(80)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 80

コメント 15

フヂ

来月、お笑いライブに行く予定です。
チラシが似てるので、同じライブかと思いましたw
でも残念ながら、私が行くライブは斎藤さんの
出演なし…ジャンポケ斎藤も好きなんですけどね。
私は中川家目当てで、行ってまいります(*´ω`*)
by フヂ (2016-09-16 20:23) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
アボガド、アボガト、アボカト・・・ (-_-)ウーム
山葵醤油でいただくのが大好きです。
by johncomeback (2016-09-16 21:05) 

natsu

先週、吉本新喜劇のお誘いがあったのに仕事入ってて涙をのみました(ノД`)
笑いは健康にいいですよね!
斉藤さんも、すっかりメジャーですね。
by natsu (2016-09-16 21:48) 

green_blue_sky

知っているのは、テレビで見ている程度です(^_^;)
ライブ楽しそうですね~
by green_blue_sky (2016-09-16 21:55) 

ニッキー

お笑い・芸能関係にとっても疎い我が家です(^_^;)
確かに狭いところで売れようと必死に頑張ってる芸人さん達の方が面白い!というお友達の意見、うなづけるかも(^.^)
by ニッキー (2016-09-16 22:38) 

ちゃるこ

おお~!!!これは近場だったら私も行きたいメンバーです!!!
でも夜7時半開演ですか・・・うちなら諦める時間帯です(*´Д`)

by ちゃるこ (2016-09-16 22:45) 

たいちさん

訪れいただき、コメント有難うございます。
切手の金額の上に二重線をひくのは、偽造防止のためです。
by たいちさん (2016-09-16 23:31) 

yamatonosuke

すごく有名どころばっかりで見逃せないですね♪いっぱい笑って下さい^_^
難波グラント花月に漫才見に行きたくなってきた・・・
by yamatonosuke (2016-09-17 01:12) 

ルディパパ

ボクもお笑い大好きです!

タカトシ、華大で3500円なら絶対行きますよ!

トレンディエンジェルの斎藤さんは好きですが、ネタはあまり好きではありません~(笑)

宮川大輔、ケンコバの”あんぎゃ~”を見にいったりしました~!
by ルディパパ (2016-09-17 02:39) 

しゅわっち

お笑いライブですか♪楽しそ~(*^.^*)
でも、やっぱりグズられたらそこで終了となりますので。。。
あっ、でも犠牲者はひとりでいいのかな?
でもそうなると。。。
かなりの悩みどころですね( -д-)
by しゅわっち (2016-09-17 05:58) 

ちぃ★

>フヂさん

吉本のちらしはだいたいこんな感じなのかしら?
私、中川家も好きです♪
楽しんできてくださいね★


>jhoncomebackさん

ほら!やっぱり言えない!
わさび醤油おいしいですよね♪


>natsuさん

うわー。残念っ!
私だけの斎藤さんだったのに(うそつきました。すみません)


>green_blue_skyさん

私最近TVほっとんど見ないので、疎いかも。
でもこれ楽しそうですよね♪


>ちゃるこさん

ですよね。ですよね。
楽しそうですよね!
家から車で5分くらいの距離なので、7時半からでも行けなくはないんです。。。
その前にがっつり昼寝させておくかなぁ。
でも次の日幼稚園なんだよなぁ。
って思うとなかなか踏ん切りがw

そうそう。
コメント欄が閉じてあったのでコメントできなかったのですが、こちゃるちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
あのしゃぶしゃぶのお店、私の実家から3分の場所でした!


>たいちさん

そうだったんですね。知りませんでした。
ありがとうございます!


>yamatonosukeさん

もうパパに息子を任せて一人で楽しんでこようかしら。って思うレベルです。(笑


>ルディパパさん

3500円安いですよね。
しかも家から2キロ圏内!近いのです。

斎藤さんは、歌がうまいのに出てくるとキモイってところが好きなので、実はネタはあまり・・・(笑

宮川大輔好きです♪


>しゅわっちさん

犠牲となると・・・絶対私。。。
普段だとパパに息子を任せて私が一人で・・・っていう流れになるんですが(でもパパとふたりじゃ寝ない)、今回はパパも乗り気らしいのでそれも無理っぽいです。
パパだけ行っておいで~っていうのも癪だし(笑、迷います~。
by ちぃ★ (2016-09-17 09:09) 

naonao

わ~豪華なメンバーのお笑いライブ
生斉藤さんが観れるチャンスですねd(`・∀・)b
私も、たまに新宿ルミネでお笑いライブを観ますが
爆笑してストレス解消になります。

by naonao (2016-09-17 09:21) 

Take-Zee

こんばんは!
近くに劇場があるのに、ほとんど行ったこと
ないんです。

by Take-Zee (2016-09-17 19:45) 

ちぃ★

>naonaoさん

ルミネのお笑いも楽しそうですね♪

子連れでお笑い楽しめるのかなーって不安があります。。。


>Take-Zeeさん

私も芸術劇場ほっとんどないです。
あ。昔1~2回うたったことあるかも。高校時代に。

あと、幼稚園の入園式を小ホールの方でやりました。
by ちぃ★ (2016-09-17 19:57) 

釣り好きアウトドアマン

お笑いライブ、行ったことないんですよね。面白そうなんで一度行って見ても良いかなぁとは思っているんですが^
斎藤さん、歌も上手いしライブは凄く盛り上がりそうですね♪

by 釣り好きアウトドアマン (2016-09-19 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。