SSブログ

スポンサードリンク


眠いです [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは。

最近、ソネットのブログ、遅くないですか?

あ。前からか。

みなさんのところにお邪魔しに行こうとしても、重すぎてなかなか進みません。

もうほんとイラッとして、ハンマーでPC殴りたくなるくら・・・ おっと失言でした。

 

そんなわけで、なかなかお伺いできずすみませぬ。

それなのに、みなさん私のハイパークオリティの高い ブログにコメントくださいましてありがとうございますー!

 

 

さて、昨日はね。

そんな重たいのを頑張ってよっこらしょって持ちながら(嘘です)、みなさんのページにお邪魔してたわけですが・・・。

 

なんか、夜9時くらいのくせして意識飛ぶんですわ。 

きっとこれはどこぞのスパイに催眠術をかけられてるに違いない。

ってことで、みなさんのページにお伺いするのもそこそこに、就寝しちゃいました。

そしてやっぱり、今日も一日中眠いです。

 

夏の疲れが出ているのかしらー。 

 

まとまりのない内容で申し訳ありませぬ。

「内容がないよー」で締めさせていただきます。

 

あ!みなさん。

引かないで!お願いー・・・ 




スポンサードリンク



nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 64

コメント 12

yamatonosuke

夏の疲れが出たのかも^_^
睡眠と栄養とって風邪など引かず体調管理にお気をつけ下さい。
by yamatonosuke (2016-09-16 01:34) 

natsu

いや、ほんと、眠いっす!
ちょっと涼しくなったせいか、身体が解放されたかのように眠気が襲ってきます。
春眠暁。。。じゃないけど、日中もヤバいです。
昨晩も、読み聞かせの途中から白目むいてました(´・ω・`)
by natsu (2016-09-16 06:00) 

アニ

そのうち悟りの境地に達するので大丈夫ですよ^_^
by アニ (2016-09-16 06:09) 

タンタン

おはようございます。
まぁネタが無い時ってそんなもんですよ。私も似たようなもんですし^^;
by タンタン (2016-09-16 07:14) 

ぽちの輔

私は最近昼寝してます。
でも、夜になると眠い眠い^^;
by ぽちの輔 (2016-09-16 11:25) 

caveruna

私も超眠いです。
さっき仕事中なのに、空白の数分間がありました・・・
気付いたらうつ伏せになっていました!(汗)
by caveruna (2016-09-16 14:34) 

ちぃ★

>yamatonosukeさん

夏の間、遊びほうけたからなぁ。。。

最近は雨が降ると寒いし、日が出てると暑いしで体調管理しにくいですよね。気を付けます。ありがとうございますー。


>natsuさん

おや。
私も寝る前の読み聞かせで意識がぶっ飛んじゃうのです。

息子に「ちぃちゃん起きてー! 絵本まだ途中だよ!」って起こされます(笑


>アニさん

悟ったらどうなっちゃうんですかね。
白目向いたままPCいじっちゃう感じかしら。


>タンタンさん

きゃー。
なんか慰められると、やっちまった感が増しますがなw
どんまいです(私w


>ぽちの輔さん

私もお昼寝するんですけどねぇ・・・。
昼寝もがっつり、夜もがっつりってかんじです。。。
(いいのかな。これ)


>caverunaさん

それはきっとタイムトラベルですわ!
気付かないうちに数分後に行っちゃうんです!
きっと超能力です!

あ・・・。
寝てただけ?(笑
by ちぃ★ (2016-09-16 18:53) 

Take-Zee

こんばんは!
SONETは遅いですね・・・
Niceとコメントが同時にできると良いですね。

 まずご訪問、ナイス欄を開く、ナイスを打つ、そして
コメントです。 遅く感じても仕方ありません。

by Take-Zee (2016-09-16 19:22) 

hatumi30331

眠いときは寝るのが一番!
ちょっと寝ると、スッキリしたりするからね。^^

検診行かなきゃよ!
by hatumi30331 (2016-09-16 19:49) 

いっぷく

涼しくなると夏の疲れが出てきますからね。
眠いのは身体が休養を求めているからですよ。
ゆっくり休んでください。
by いっぷく (2016-09-16 20:19) 

ニッキー

夏の疲れが出る頃で天気も悪いからだるくて眠くなるのかも(^.^)
そういうときは素直に寝ちゃいましょう(^^♪
by ニッキー (2016-09-16 22:41) 

ちぃ★

>Take-Zeeさん

そうなんですよね。
ひとつひとつやるのに、画面の切り替え待ってなきゃいけないのと、そのロード時間がちょっと長いんですよね。。。


>hatumi30331さん

寝すぎってくらい寝てるんです。
これ以上寝てもいいかしら(笑

急を要する検診じゃないので、ついつい先延ばしにしちゃってるんですよね。。。


>いっぷくさん

ありがとうございます。
遊びほうけてたばちが(笑


>ニッキーさん

暑かったり涼しかったり、雨がふったら寒くなったり。。。
全体的に涼しい基準になって欲しいですよね。
これ以上がっつり寝ちゃってもいいですか?(笑
by ちぃ★ (2016-09-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。