SSブログ

スポンサードリンク


魔がさした [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは。

タイトルの通りです。

ついつい魔がさしてしまいました。

 

以前ブログにも書いたと思いますが・・・

1472798660480.jpg

↑こんなガチャガチャを発見しました。

 

でね。この前お買い物に行った時についつい・・・。

やっちゃいましたよ。ガチャガチャ。

 

だって。

欲しかったんだもん(欲に勝てない女)

 

出たのはこちら。

1473578190703.jpg

普通にかっこ悪くないです。

 

でね。これが髪の毛取り外せるようになっていまして・・・。

1473578209388.jpg

↑こうなります。きもいっ。

 

でもこのタイプを狙っていたので、これが当たって喜んでおりまする。

1回300円で違うやつ当たったら悲しいもんね。

 

ちなみに夫には小ばかにされました。

でもお友達に見せたら「欲しい~!」って言ってましたよー。

(やっぱ変わってる?)(笑

 

でもね。今日お友達がこのガチャガチャやりに行ったら売り切れだったそうですよ!

世の中のみなさん。

こんなのが人気だなんて変わってる!(←お前もだろ!)

 

というわけで、今この子は私のスマホについています。

息子が発見して、かつらをものすごい勢いで取り外ししているので、いつかパカパカになりそう。。。

 

そんなかつらのお話でした(違

 

 

ちなみに以前書いたブログはこちら↓

変わっている人?http://chii-lemon.blog.so-net.ne.jp/2016-09-02

 

やっぱり文字にリンクが挿入されないの。なんでだろうー。 

リンク挿入の窓は開くんだけど、その後がうまくいかない。。。

設定の問題かしら?

 

ってことでいつものごとく直貼りでよろしくお願いします!うす!




スポンサードリンク



nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 81

コメント 14

natsu

わ!!!ついに、手に入れましたね、斉藤様を!
羨ましい。。。
ガチャポン探しの旅に出なければっ。
でも、クジ運悪いし当たる気がしない。。。
by natsu (2016-09-13 21:56) 

ひろし

狙ったのが出るなんて幸運ですね~
ガチャガチャは狙ってるのが出たためしがありません。
もうやめました(^^;)

by ひろし (2016-09-13 22:18) 

ちゃるこ

あ、ついにやってしまいましたか(笑)
私も斎藤さん好きですよ~(*^^*)
河村隆一ファンなので、斎藤さんの声に反応しちゃいます♪
ガチャガチャするほどじゃないですけど(笑)
by ちゃるこ (2016-09-13 23:33) 

フヂ

これは魔がさしたのではなく、
自然な流れではないかとw
斎藤さん、最高ですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2016-09-13 23:49) 

hatumi30331

斉藤さん!
こんなのあるんやね〜♪(笑)
ちょっと嬉しいかも。へへ

by hatumi30331 (2016-09-14 00:01) 

アニ

運気が上がりそうですね^_^
by アニ (2016-09-14 00:39) 

yamatonosuke

ついにゲットされたんですね^_^
同じ斎藤さんを電車で見かけたら思わず笑ってしまいそう〜
by yamatonosuke (2016-09-14 01:41) 

ニッキー

ついにGETですねぇ^^
スマホにつけてる女性を見かけたら、思わず声をかけないように気をつけよう(^_^;)→いきなりおじさんが声かけたら逮捕されちゃうw
by ニッキー (2016-09-14 08:54) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
素敵なオバアチャンでした、来年また会えると良いな。

ここガチャガチャ見つけたら絶対やります(キッパリ
by johncomeback (2016-09-14 15:55) 

ちぃ★

>natsuさん

探して探してー。
んで、公衆の面前で勢いよくガチャガチャ回してください!

大丈夫、ほとんどが斎藤さんだからw
たまにもう片割れが出るみたいだけどw


>ひろしさん

そうそう。
何種類かあるうちのこの髪型がよかったんです。

狙ったのばっか出ても、そこで籤運使っちゃったらダメでしょー(笑


>ちゃるこさん

ついやっちゃいましたよー。

いや。私もガチャガチャするくらいファンってことではないっす。(笑
でもちょっと変なものみると欲しくなっちゃうんだもの。


>フヂさん

あぁ。確かに。
もう私がこのガチャガチャをするのは運命で決まってたんですね(笑

この斎藤さん、なかなかのクオリティですよー。


>hatumi30331さん

発見した時にはテンション上がりましたよー(笑

見つけたらやってみちゃってくださいw


>アニさん

おお。
いいことあるかしら。


>yamatonosukeさん

見かけたらぜひ、私のことを思い出してくださいませ。


>ニッキーさん

getしましたよー。
しかもガチャガチャが売り切れになるくらい、案外人気だったことにびっくり。

思わず声掛けちゃってください。
「もしかしてちぃさんですか?」とかなんとか。

で、相手の方に「は?」って言われちゃうんです(笑


>jhoncomebackさん

見つけたら絶対にやってくださいな。
で、ブログにあっぷしてくださいませ。
by ちぃ★ (2016-09-14 16:38) 

Take-Zee

こんにちは!
これは楽しいガチャガチャ。
1発で大当たりですね。

by Take-Zee (2016-09-14 17:22) 

green_blue_sky

面白いものを見つけますね(^_^;)
ガチャガチャ、やりたいのですが、まだ勇気が出ません(笑)
by green_blue_sky (2016-09-14 18:25) 

naonao

ガチャで、狙っていた斉藤さんを
1回ゲッドできたなんて、凄いですね(pq゚∀゚*)
私も、ふなっしーのガチャをやりますが
1回で狙っていたものをゲッド出来た試しは
ありません(__)
by naonao (2016-09-14 19:18) 

ちぃ★

>Take-Zeeさん

中央の4階にある100均(シルク)で見つけましたよー。


>green_blue_skyさん

変なもの嗅ぎ付ける嗅覚は人並み以上です(笑

勇気を出してください!
なせばならぬ!なさねばならぬ。何事も!
(熱く語ってみましたが、ガチャガチャについてw)


>naonaoさん

欲しいものが出ないと、むきになってたくさんやっちゃうんですよねぇ。
by ちぃ★ (2016-09-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。