SSブログ

スポンサードリンク


変わっている人? [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは。

 

先日、ママ友さんに「ちぃさんってちょっと変わった人と仲良くなるよね」って言われました。

 

がーん。バレた?

 

 

っていうか、そのママ友さんも仲いい人のひとりなんですけどね(笑

 

でも、思い当たる節はあるかも。

 

高校から20代くらいにかけて、仲良くなったわけではないけど変な人に好かれる率が高かったのを思い出しました。

 

例えば高校から帰る途中、電車の中でめがね掛けてTシャツインしてリュック背負った感じの見知らぬ人から「ぼ・・・ぼくと握手してください」「おうちどこですか?送っていきます!」って言われたり・・・。

(普通に怖かったので、電車降りてダッシュで逃げたw)

 

同じく高校時代、横浜駅で友達と待ち合わせをしていたら「お・・・お姉さん、いくらですか?」って言われたり・・・。(売ってねぇよ!)(素で春を売っている人と勘違いされたらしいです)(涙

電車の中で何をアピールしてるんだか知らないけど、目の前に座っている男性が財布の中身を見せてきたり(意味不明

はたまた新宿駅では外人さんに「オ姉サン、来週遊ボウ。携帯番号オシエテ」って言われたので「知らない人には教えられないよー」って答えたら「大丈夫!次遊ブ時ニハ知ラナイ人ジャナイ」ってなんだかよくわからないナンパ(?)をされたり。。。(妙に説得力のある回答だったがw)

声が高いので、アニメ好きっぽい人から「〇〇の真似してください」って言われたり・・・。(知らんからできん) 

そういや私、声掛けてくるのって普通じゃない人ばっかだったー!

(普通の定義って何?とか言われると、それはもう答えに困りますが、そもそも普通の人ってそんな声の掛け方しないし。。。)ぶつぶつ。。。

 

私が好きになった人からは告白されたこともないし!

 

 

・・・なんか今。

過去の暗黒部分だけを思い出した気がする。

 

 

っていう感じで。

今はさすがに声を掛けられることはなくなりましたが。。。

 

今は変わってる人と仲良くなるみたいw

まぁあまり偏見を持つタイプじゃない(と自分では思ってる)ので、そこは気にしてないけどw

 

 

そうそう。この前ね。

こんなガチャガチャを発見しました。

1472798660480.jpg 

トレンディエンジェルのガチャガチャ300円!

家に帰ってどんなのか検索してみたら

1472798699237.jpg 

どうやらこんな感じでズラが取れるようになっているみたいです。

 

ヤバい。欲しい。

斎藤さん好きなのー。

あの、歌がうまくて声に聞き惚れているところで出てくる気持ち悪さ!ハマる!

 

あ。好きって言っても彼氏にしたいとか結婚したいとかそういうのじゃありません。

キモイの見たさ?wギャップがいいですよね。

 

って・・・。

こういうの好きって言ってるくらいだから多分私も変わってるんだわー(笑

 

ま。いっか。

 

それにしても・・・。

このガチャガチャ300円もするのよー。ちょっと欲しいw 

 

 




スポンサードリンク



nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 69

コメント 14

アニ

こんなガチャガチャあるんですね〜^_^
by アニ (2016-09-05 00:24) 

yamatonosuke

おもしろいガチャガチャですね。
一つ欲しくなりました^_^
by yamatonosuke (2016-09-05 01:31) 

Baldhead1010

夏は暑苦しいからもう髪の毛は要りません^^;
by Baldhead1010 (2016-09-05 04:46) 

natsu

変わってる人、アニメ声に、物凄くドキドキしました(笑)
アニメ声って、自分ではわからないですよね?
はい、よく言われます、私(´・ω・`)

斎藤さんのガチャポン、欲しい~!
これは、かなり惹かれますね。
by natsu (2016-09-05 06:58) 

tachi

私も変わった人なので
コメントしているのかもしれません。
ちょっと、へこみますね
by tachi (2016-09-05 11:04) 

ニッキー

こんなガチャもあるんですねぇ(@_@)
ナンパの仕方が独特な方ばかりw
申し訳ないけど笑わせていただきました^^;
by ニッキー (2016-09-05 13:38) 

ちぃ★

>アニさん

調べたらどうやら今年の7月くらいに発売されたみたいです。


>yamatonosukeさん

ですよね。
やってみたいですよねー。
斎藤さんのこれが欲しいです!


>baldhead1010さん

私も髪の毛多すぎるので減らしたいです。
むしろ斎藤さんにあげたい。


>natsuさん

年取ってきたら、だんだん高い声がでにくくなってきましたw
アニメ声卒業できてるかしら。

このガチャポン、案外人気なのかしらw


>tachiさん

いやいやいやいや。そういうわけでは!
tachiさんやみなさんにたくさんコメントいただいて嬉しいですよー。
これからもよろしくお願いしまするー。


>ニッキーさん

独特と言うか・・・。
なんか悲しいのばっかです。
どうぞどうぞ。笑ってくださいませ。
「ちぃちゃんって存在自体がネタだよね」って言われたこともあるくらいですからー!(笑
by ちぃ★ (2016-09-05 17:27) 

green_blue_sky

今に平常になるということでしょう(^_^;)
気にしない方がいいと思います。
お台場のガンダムは大きいです。機会があれば見てください~
by green_blue_sky (2016-09-05 18:24) 

フヂ

わ、ちょっと似た経験あります!
知らない人に腕つかまれて
「お友達になって下さい」とか、
3000円差し出したおじさんが
「遊びに行かない?」とか…
私そんなに安いんかw
でも「アナタ、変な人だよね」って
言われるよりいいのかな~。どうかな~。

あ、斎藤さんも好きです(*´艸`*)
by フヂ (2016-09-05 18:48) 

bickey

素直に欲しい^^
by bickey (2016-09-05 19:13) 

johncomeback

僕もM-1王者になるずっと前から斎藤さんの大ファンです。
このガチャガチャ見つけたら、絶対ゲットします(^^)
by johncomeback (2016-09-05 19:47) 

ひでぷに

あー、なかなかレアな体験されてますね~(^_^;)
(「類は友を呼ぶ」なんて思ってませんよ~(笑))
ワタシみたいな、内気で無口で真面目なだけが取り柄なタイプは合わないんでしょうね...残念(*T ^ T)くぅぅ~
by ひでぷに (2016-09-05 20:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昔、会社で・・君は変人だね!!と言われた記憶が。。
いつも、人のやらないことをやっちゃうからね。
いわゆる独創性が強かったです。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-05 20:51) 

ちぃ★

>green_blue_skyさん

変な人から一方的に好かれることは少なくなってきたので、あとちょっとです!(笑


>フヂさん

3000円とか・・・。
どんだけ安く見積もってんのー?(怒 って思いますよね。3000000くらいにしとかないと。

変わってるよね。って言われたこともあります(涙


>bickeyさん

このかつらのはずれ具合がいいですよねー。
よし!今度見かけたら買お!


>jhoncomebackさん

M-1見てないんですよね。。。
息子とともに寝落ちしちゃって最近テレビ見てないのです。
でも昔から斎藤さんは好きです♪

ぜひぜひGETしてくださいな★


>ひでぷにさん

ちょっと!w
思ってるでしょ。絶対に類友って思ってるでしょー!w

いやぁそれにしてもおかしい。
私みたいなおとなしくてまじめてかわいいタイプが変な人に好かれるなんてー。
ひでぷにさんは大丈夫デスヨ。
自分で内気で無口で・・・って言ってる当たり、多分変わってる部類にはいりますから♪


>なんだかなぁ~!! 横 濱男さん

変人とか言われても逆に喜んじゃうタイプじゃないですか?(笑

私も人がやらないことやっちゃいます。
個性が強いってことでいいんですよ♪
by ちぃ★ (2016-09-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。