SSブログ

スポンサードリンク


ホテルにお泊り [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは。

8月26日から27日まで一泊でお泊りに行って来ました。

 

お泊りと言っても、今回は市内のホテルです。

しかも自宅から2キロ圏内のホテル。

ママ友さんがこのホテルのペアチケットを当てたのですが、このホテルは小さな子どもは無料だし、シングルのママさんだったため一緒に泊まりに行く人を探していたので便乗させていただきました。

またもやパパを置いていきます。

パパはきっと「ひゃっほー」って思ってることでしょう(笑

 

チェックインは2時から可能だったため、2時過ぎに待ち合わせをしました。

それに合わせて出かけます。

普段は自転車で10分くらいで行ける距離ですが、なんせホテルにお泊りなので(笑、バスを利用することにしました。

1472648901393.jpg 

このガラガラは大活躍!(笑

いつも息子が持ってくれます。

 

待ち合わせの前に時間があったので、いつものダイエー(イオンに変わりましたが、気分はいつまでもダイエー)でぶらぶらしていたら、イベントをやっていたのでもれなく参加。

1472649075812.jpg 

1472649124948.jpg 

1472649102937.jpg 

息子はバルーンを作らせてもらいました。

バルーンをねじる時って、大人はビビってますが子どもの方が容赦なくぐいぐいひねるんですよね。

いらなくなったバルーンを割る時も、大人の方がビビりながらはさみで切ったりするのに、息子は容赦なくバンバン割ってます。

子どもってすごい。。。

 

ここでお友達から「着いたよ」と連絡が入ったため、ホテルに向かいます。

 

さて。

そんなわけで(どんなわけ?)続きは次回に♪ 

 

 




スポンサードリンク



nice!(88)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 88

コメント 9

いっぷく

自宅から近くてもホテルはホテル。
非日常を味わえたことでしょう。
by いっぷく (2016-09-02 23:02) 

yamatonosuke

非日常のバス移動で旅行気分が上がりますね^_^
ホテルの模様、楽しみにしてます〜。
by yamatonosuke (2016-09-03 00:49) 

Baldhead1010

ホテルでの宿泊、小さなお子さんは喜びそうですね^^
by Baldhead1010 (2016-09-03 04:42) 

KENT1mg

得意のガラガラひいての外泊。後ろ姿が嬉しそうですね!^ ^
by KENT1mg (2016-09-03 06:47) 

ちゃるこ

ホテルって、あのホテルかなぁ(*´∀`)
続きを楽しみにしてます♪
by ちゃるこ (2016-09-03 07:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わが家の近くのダイエーもイオンですが、
気分は同じようにダイエーですよ。
店内に、ダイエーホークスの音楽を流して欲しい。。(^0^)
結構、お気に入りでした。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-03 08:44) 

ニッキー

近くてもホテルに泊まるって非日常でわくわく♪しますよねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-09-03 11:34) 

追いかけっ子

息子さん、良い子ですね~♪
にしても風船に関してはなるほどです(^-^)
近くのホテルの宿泊!滅多にできない事ですよね!
楽しみ~♪
by 追いかけっ子 (2016-09-03 15:22) 

ちぃ★

>いっぷくさん

そうですね。やっぱりわくわくします♪


>yamatonosukeさん

普段雨の時しかバスに乗らないので、景色を眺めながらバスに乗るのも楽しいです。
あまり期待しないでくださいねーw


>baldhead1010さん

着いた途端におおはしゃぎでしたよー。


>KENT1mgさん

ガラガラ持ってくれる姿は頼もしいですよー。


>ちゃるこさん

えっとね。
コンサートに来た人たちが泊まる感じの場所(笑


>なんだかなぁ~!! 横 濱男さん

やっぱりダイエーですよねー!
イオンって言われてもしっくりこない。


>ニッキーさん

そうなんです。
お友達も一緒だったので、息子も嬉しかったみたいです。


>追いかけっこさん

バルーンが割れたら怖い。とかそういうのってあまりないみたい。
ぐいぐい行きます。
横で見てる方が怖いw

近くのホテルなんてチョイスしませんものね。
by ちぃ★ (2016-09-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。