SSブログ

スポンサードリンク


ゆかたDEスカブラで出店 [イベント]

スポンサードリンク




こんばんは★

 

前から書いていましたが、7月17日・18日は『ゆかたDEスカブラ』というイベントがありました。

 

私は17日に出店!

ペーパークイリングのワークショップです。 

1468923654070.jpg

ミニミニうちわ作り&キーホルダー作りです。

1468923804812.jpg

4歳のお子さんはキーホルダー作り。

2016-07-17_17.51.14.jpg 

2歳のお子さんはうちわ作り♪

イベントでのワークショップは、こちらが用意したパーツを貼ってもらうだけなので、小さいお子さんにも簡単にできます♪

 

真剣にぺたぺたしてる姿は可愛いです★

 

このイベントは子ども連れはNGだったので、息子はパパに任せてきました。

 

ふたりで映画を見に行って楽しく過ごしたようですよー。

私もワークショップを満喫して楽しかったです♪

 

当日は疲れ切っていたようで、息子の寝かしつけとともに寝ちゃいました(いつものことか) 




スポンサードリンク



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。