SSブログ

スポンサードリンク


ゆかたDEスカブラに遊びに行きました♪ [親子イベント]

スポンサードリンク




こんばんは★

さてさて。18日はイベント出店はせず、『ゆかたDEスカブラ』に遊びに行ってきました。

 

スタンプラリーに参加で、ディズニーランドが当たる抽選会があったり、ゆかたで歩いている人が多くてなんだかわくわくしちゃいます。

 

 

18日は暑かったので、前日より来場者が少なかったかもしれません。

 

暑すぎたので、ついてすぐに・・・

1468924509049.jpg 

かき氷を吸う男w

これやられると、残りが薄くなっちゃうのよね(笑

 

1468924520574.jpg 

なんかのブースでキティちゃんがいたので、一緒に写真も撮りました。

 

ゆかたコンテストにも出場!

1468923695177.jpg 

いつも私の後ろに隠れて、話しかけられても照れて返事のできない(って私が思ってただけかも)息子が、ひとりで舞台にあがって、ちゃんと受け答えしていました。

 

インタビューで「誰に着せてもらったんですか?」って聞かれていて、

普段私のことを「ちぃちゃん」って呼んでる息子がまさかの「お母さんです!」って返事をしててびっくり。

 

ちゃんとTPOで親の呼び名を使い分けることができる男のようです。

 

コンテストの結果は「みんな可愛い賞!」みたいな感じでした。

子どもたちはみんなお菓子セットをもらっていました♪

 

大人のゆかたコンテストでは、結構いい景品があったみたいで、出場したお友達は浴衣セットをもらっていたみたい。

 

来年は出場しようかしら~♪  

 




スポンサードリンク



nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 2

ニッキー

おぉ、息子さんちゃんと「お母さん」って言えるなんてスゴイです(^O^)
ブルーの浴衣が涼しげでお似合い(^-^)
by ニッキー (2016-07-21 13:04) 

ちぃ★

>ニッキーさん

びっくりでした。
でもしっかりしてきちゃってちょっと切ないですw

浴衣は本人が選んだんです。
決め手は「花火」だったそうです。
by ちぃ★ (2016-07-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。