SSブログ

スポンサードリンク


初日の出はどこに行くか決まっていますか? [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは★

今日は結局お風呂場&トイレの大掃除で終わってしまいました。

いえいえ。

決して小麦粉粘土を巻き散らかした息子のせいではありません。 えぇ。断じて違いますとも。

ただ私のやる気が持続しないだけです。

 

まぁ、最終的に小麦粉粘土を片付けずに、手も洗わずに、折り紙やらブロックやら何やらを出し始めたので、怒っちゃいましたが・・・。

 

あ!あと、資源ごみが明日が最終日だったので、段ボールをまとめました。

ビールの段ボールが、物置(と化している)部屋にたたまずにぼんぼん投げ入れられるので、すごいことになっています。

(夫しか飲まないのにね)(ちっ

 

そういやみなさん!

初日の出ってどこい行くか決まってますか?

神奈川県に住んでる人にはとってもお薦めの場所があるんですよー。 

カップルにも人気の場所!

サザンビーチ茅ヶ崎です!

JR茅ヶ崎駅から約2キロ(徒歩で20分くらいかなぁ?)

 

江の島や富士山も見え、初日の出も見れちゃいます。

 

日の出時間は、去年は6時50分くらいだったみたいです。

 

今調べてみたら・・・

JR東海道線 下り → 【東京駅発 05:20 茅ヶ崎駅着 06:15】

JR東海道線 上り → 【熱海駅発 05:19 茅ヶ崎駅着 06:14】

というのがありました。

 

朝起きるのはつらいですが・・・

絶景なので一度見てみる価値はあると思います!

 

縁結びのシンボルもあるので、カップルさんにもおすすめです♪

 

すぐ近くにファミレスもあるので、初日の出後は体をあたためることもできますよー。 

まだ初日の出の場所が決まってない方はぜひ★ 




スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。