SSブログ

スポンサードリンク


クリエイティブな才能を発揮中(涙 [日々のこと]

スポンサードリンク




おはようございます★

昨日の晩に予告した通り、今朝はトイレとお風呂場・脱衣場を掃除してきました。

朝からやる気にならないと一日ぐだぐだしちゃうので、朝ごはん直後から頑張りましたよー。

おかげでピカピカです♪ (←風呂場&トイレのみで掃除が終わった気になっているダメなやつ)

 

んでね。ちょっと休憩してからリビングの掃除にかかろうと思い、リビングに戻った時に衝撃映像が・・・! 

 

 

1451180252163.jpg

1451178015073.jpg

1451178004979.jpg 

いや・・・。あの・・・。

これからリビングの掃除を。。。

 

なんのためにテーブル付きセットにしたのかわからーーーーーん!

 

まぁでも・・・。

限られた範囲でやるとなると想像力にも欠けるんでしょうね。。。

クリエイティブな才能は床一面を使って遊ぶことで、発揮されていくのでしょう。

 

うちの子集中力&想像力がすごい(親ばか)ので、思う存分やらせてあげたいと思います。 

(すでにリビングの掃除をする気なし)(←をぃ 

 

・・・年賀状でもやろうかな。

全てにおいてことを始めるのが遅い私でした。

 

誰かやる気という才能をください。 




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

wajifudou0123

分かる気がします。
我が家でも、次々に玩具を出してなかなか片付きません。
親が片付けようとすると、無秩序な状態でも
子供にとっては何かしらの関連を持たせながら
遊んでいるようです。
だから、食事や風呂のときまでは自由に遊ばせています。
散らかった部屋を見ると親のストレスは溜まりますが。
by wajifudou0123 (2015-12-28 06:25) 

ちぃ★

>wajifudou0123さん

今更のお返事ですみません(汗

本人はいろいろ遊びを発展させながらおもちゃを出して遊んでるんですよね。
それはわかっていても私もイライラしちゃいます。。。
by ちぃ★ (2016-02-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。