SSブログ

スポンサードリンク


クリスマス週間? [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんはー★

昨日の朝は、起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントがあり、息子は大興奮でした!

一時浮気しかけたものの、念願のレゴクラシックをもらって大喜び!

さっそく開けてましたが・・・

いやはや。

パーツの小ささに母の私がびっくり!

こんなに小さいとは思わなかったというレベルでした。

 

どうやって使うのかわからないような、変則的な形をしたパーツもあり、悩んじゃいました。

 

でもちゃんと、サンプルの作り方が書いてあるカタログも入っていたので、母はそれを参考に頑張りましたよー。

 

昨日は11時から、お友達が企画したクリスマスパーティーにも行って来ました♪

大人7人+子ども9人で大にぎわい。

子どもたちはずっと走り回っていました。

 

うちの子含め、3歳の子が(なぜか)死んだフリをしていて、2歳の子に伝授したり、よくわからない遊びも発展していましたよー。

何故死んだフリをしていたのか、大人は誰もわからなかったというwww

 

クリスマス会を何度もやっているので、多分息子は12月25日がクリスマスというのではなく、先週くらいからずっと、クリスマス週間くらいに思ってそうです。

私も今年は満喫しました~♪

 

あとはお正月を迎えるために、大掃除と・・・

 

え?大掃除?

私の辞書にはそんな言葉は・・・。

 

おやすみなさーい。 




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。