SSブログ

スポンサードリンク


みなさんのところにはサンタさんは来ましたか? [日々のこと]

スポンサードリンク




おはようございます。

今日はクリスマスですね。

みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?

 

残念ながら、私には来なかったみたいです。

さんざんアピールしてたんだけどなぁ。ちっ。

 

でもちゃんと息子のところには来たようです。

しかしこのサンタさん、危ない危ない。 

いつも私が息子の寝かしつけをしていて、「息子が寝たらプレゼント持ってきてね」と言ったのに、息子が寝付く前に、プレゼントを持ってベッドルームに侵入してきやがったwww

 

ちょうど息子が反対を向いていたので、「まだだからっ!」と小声でおいかえしました。

 

起きてる時にプレゼントをあげようもんなら、サンタさんが誰かってことにも気付いちゃうし、 興奮してもっと寝なくなるじゃないかっ!

 

あわてんぼうのサンタクロースとはまさにこのことかな。

 

ちなみにちゃんと寝付いてから、再びプレゼントを持ってきてくれましたw

 

息子はまだ寝ているので、起きた時の反応が楽しみです♪ 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。