SSブログ

スポンサードリンク


サンタさんに頼むもの [日々のこと]

スポンサードリンク




こんにちは。

今朝息子が・・・。

「サンタさんにDVDもらうんだ~♪」と言い出しました。

 

は?

 

いやいやいやいや。DVDなんて初耳だぞ?

 

君が欲しいと言っていたのは違うもんじゃないか・・・。 

「君は確か、ブロックが欲しいと言っていませんでしたか?

 

ずっとブロックをお願いすると言い続けて1カ月。

母は君とパパが妖怪ウォッチの映画を見に行っている間に、買いに行き、目的のものがなかったのであーでもない。こーでもない。と散々悩んで、急きょ違うサイズを買ったんじゃないか。

 

その苦労を知らずに君は今更DVDをお願いするという気か。」

 

という言葉も全て飲み込み、

 

「ブロックが欲しいって言っていたから、サンタさんにもうお願いしちゃったよー」と言いました。

 

すると息子は、

 

「ええーーーーーーーっ? もうお願いしちゃったのーーー???」とびっくりな顔。

 

当たり前です。

サンタさんが来るのは今夜ですから。

いくらなんでも当日の朝に言われても、変更はききません。 

 

というわけでDVDではなく、レゴのままです。

 

突然のリクエスト変更、世の中のサンタさんは経験したこともあるんじゃないかと思います。

自分を含め、みなさまお疲れ様です(笑 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。