SSブログ

スポンサードリンク


0・1歳児のママのためのクリスマス会 [日々のこと]

スポンサードリンク




おはようございます。

今日はお友達主催のクリスマスパーティに行ってきます。

 

クリスマスパーティといっても、華やかなドレスを着たり・・・とかはもちろんありません。(笑

 

じゃあどんなクリスマスパーティなのかしら?

 

 

0・1歳児のママさん向けのクリスマス会なんです!

普段なかなかお出掛けできない赤ちゃん連れのママたちに、子連れで楽しんでもらおうとお友達が企画しました。

 

うちの子今3歳なので、今回は参加を見送っていたのですが・・・。

数日前に、赤ちゃんの見守り託児スタッフとしての参加を頼まれまして・・・、急きょ参加することになったのです。

 

託児とはいえ、同室での見守りだし基本的にはママが見るんですが、何かあった時に子ども担当みたいな感じです。

 

報酬はないんですけどね。

豪華なランチがつくそうです♪ 

 

それだけでも楽しみ♪

 

スタッフもみんな幼児の子連れなので、うちの子も楽しいこと間違いなし! 

 

では。

キャリーバッグに赤ちゃん用の絵本とおもちゃを詰めて、今から行ってきま~す♪ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。