SSブログ

スポンサードリンク


サンタさんって大変! [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは!

今日は前々からパパと息子が約束していた、妖怪ウォッチの映画の日でした。

 

息子は朝からずっと

「今日はどこに行くんだっけ?」とにこにこしながら何度も聞いてきました。

 

息子とパパが映画を見ている間に、母でありサンタさんである私は、トイザラスでプレゼント探し。

 

サンタさんからのプレゼントと、夫側のじぃじばぁば&おば(パパの姉)からのプレゼントも購入予定でしたが、サンタさんのプレゼントは前々から決めてあるし、 他の人は決まったお金を頂く中で選ぶので「楽勝!」と余裕ぶっかまして行ったのですが・・・。

 

サンタさんに頼むはずの「レゴクラシック」という商品がまさかの品切れ!

狙ってたのは3500円くらいの割と量が入っていてケースもしっかりしてるやつだったんですが、 かろうじて残っていた『レゴクラシック』は、1600円くらいの小さなのがひとつ。  

金曜日に息子と下見した時には大量にあったのにw

レゴだし、そんなに人気のあるものだとは思ってなかったので、まさか売り切れてるとは思わなかったwww

 

先週末に、世の中のサンタさんが稼働しはじめたんですね。きっと。

 

そうなると、プレゼント選びは最初にリセット・・・。 

1歳半から5歳くらいまで使える『レゴデュプロ』と迷うこと30分。

デュプロは家にもあるので、パーツが増えれば今まで以上に楽しむことはできるのですが。。。

 

とりあえず、両方キープしつつ、他のプレゼント探しへ。

 

じぃじ・ばぁば・おばからのプレゼントは予算は決まっているものの、トイザラスは商品が多すぎてかなり迷ってしまいました。 

全然余裕じゃなかったwww

 

10時前にはあまり混んでいなかった店内も、11時過ぎくらいからはかなり混みだし、レジも大行列。

世の中のサンタさんは大変ですね・・・。

 

じぃじ・ばぁば・おばからのプレゼントも選び、レゴも結局『クラシック』の方で決定し、購入。

 

10時前から買い物を始めたのに、気付いたら12時前!

結局荷物を車に載せて、そのまま迎えに行ったのでした。

 

息子はどうやら、パパとの映画も楽しんでいたみたいです。

(私も妖怪ウォッチの映画、見たかったーーーーーっ!) 

 

余談ですが・・・

息子はさ行がうまくまだ言えず、「サンタさん」が「たんたたん」になっていました。

それが最近「サンタ」とちゃんと言えるようになったのですが・・・。

やっぱり「サンタたん」になっちゃいます(かわいいの) 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。