SSブログ

スポンサードリンク


クリスマスパーティ! [親子イベント]

スポンサードリンク




こんにちは(こんばんは?)

今日は朝にも書いたとおり、赤ちゃんのいるママのクリスマス会に行ってきました。

 

朝は0・1歳児って思ってたけど、みんな0歳児のねんねちゃんだったから、0歳児のクリスマス会だったのかな?w

 

そして私の担当は、赤ちゃんの見守りじゃなくて、スタッフの子どもや、一緒に来てるお兄ちゃん・お姉ちゃんの見守りでしたw

(ちゃんと把握していなかったというww)

 

そして、今日のクリスマスパーティの開催場所はなんと・・・!

一軒家を借りてやったのでした!

斎藤工務店という場所のモデルハウスですが、あらかじめ申し込んでいれば、イベントをやったり、お泊りもできちゃう仕組みになっています。

家具や電化製品も一通りそろっていて、キッチンやトイレなども使っていいようになっていて、なかなかお出掛けできないねんねの赤ちゃんのママにもくつろいでもらうこともできました♪

ねんねの赤ちゃんが並んでいる姿はとっても可愛かったですよ。

 

1階はママたちの製作や赤ちゃんの手形をやり、2階では一緒に参加したお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの遊び場になっていました。

このモデルハウス、おもちゃやぬいぐるみなどもあって、子どもたちも飽きずにずっと遊んで待っていました。

2階にいる子たちは7~8人で、ほとんどが2歳3歳だったので、けんかやおもちゃの取りあいが勃発するかと思いきや・・・

 

おもしろいくらいに、何事も起こらずwww

私も子どもたちと遊びながらゆっくり託児することができました!

(のんびりしすぎて、ぼーっとしちゃいました)(笑

 

お友達が作ったパーティメニューも、参加者の方が帰ったあとでスタッフでいただきましたが、おいしくて大満足!

 

一軒家を貸し切るのっていいですね♪

 

気になった方は↓↓↓

斎藤工務店

〒238-0034

神奈川県 横須賀市 金谷3-6-2 

046-852-3333

衣笠駅から徒歩10分くらい(?)

三浦高校近くです 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。