SSブログ

スポンサードリンク


パパと息子で映画を見に行きます [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは。

ちょっと前に妖怪ウォッチの前売り券を買ってきたのですが・・・

 

去年も冬休みに入った子どもたちで賑わっていた妖怪ウォッチの映画です。

今年も混雑が予想されると踏んだのでしょう。

1映画の上映は19日からですが、今日(12月12日)から、19日からの分からの指定席と引き換えることができるようになっています。

 

 

さっそく今日、12月21日に映画を確実にみるために指定席の券に引き換えてきました。

その日はパパと息子で見に行ってもらいます。 

その間に私はサンタさんからのプレゼントを買いに行くことにしました。

前に書いたかもしれませんが、常に息子と一緒なので、サンタさんからのプレゼントを買いに行く時間がなかったのでちょうどいい機会になりました。

 

パパは息子とふたりで出掛けることがほとんどないので、2時間の時間でも不安なようです。

「ランチの時間には合流して」と頼まれました。

そんなパパを見てると私もちょっと不安になってきます・・・(汗 

 

でも息子もパパも、せっかくふたりで行く気になってくれたので、細かいことは言わず、見守ろうと思います。

パパも最近、やっと息子のこと見てくれる気になってきたかな。感謝★

 

でもしいていえば・・・

 

私も妖怪ウォッチの映画、見たかったーーーーーーーー!(笑 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。