SSブログ

スポンサードリンク


強風で煽られた息子! [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日は朝には注意報が出るくらいに雨がひどかったですね。

うちは雨+強風でお出掛けも危ぶまれるくらいのお天気でした。

全国的にそんな感じだったのかな?

 

さて、午後になると、朝大雨が降ったとは思えないくらいにお日様も出ていて晴天になりました。

気温も10月くらいの気温になったそうですね。

外に出てみたら生温かかったです。

 

そんなわけで、お昼ごはんを食べてから買いものに出掛けることにしました。

移動手段はもちろん電動自転車です!

 

いつものごとく息子を後ろに乗せて出発したのですが・・・

雨はやんでお日様も見えていましたが、相変わらず風は強く・・・

 

横須賀の私が住んでいる場所は、最寄りの大型スーパーが全て海沿いにあるんです。

住んでるところも山の上で、さらにマンションの12階なので風はかなり強いのですが。。。

 

海沿いもかなりの強風でした。

 

ま。ようするに。

山から海へ買い物に行くわけです。

(山へ芝刈りに。川へ洗濯へ。みたいなw)

 

さて、海沿いのスーパーに向かって自転車をこいでいたわけですが、海に近付くにつれて、風がひどくなっていくわけです。

自転車が風で煽られるくらいの強さでした。

 

で、スーパーで買い物した後、息子がカートとかごを置き場に片付けてくれようとしました。

(自転車置き場から1メートルくらい。激近w)

 

なのに!

風が吹いた時に、息子が煽られて3歩くらいおっとっと・・・ってなりました。

 

母焦る! かなり焦りました。

息子が風で飛ぶかと(言い過ぎ?w) 

それくらい強風だった今日でした。

 

みなさんも風の強い日にはお気をつけくださいませー。 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。