SSブログ

スポンサードリンク


コンタクトの買い換え時? [日々のこと]

スポンサードリンク




おはようございます。

前回実家に帰った時に、夜のお供のメガネを忘れてしまいました。。。

 

いつも、子どもを寝かしつける時にコンタクトからメガネに変えて、子どもが寝た後はめがねでいろんな作業をしていたのですが・・・。

 

いま、コンタクトがない状態だと全く何も見えないので、子どもを寝かしつけた後に自分は起きる気まんまんで、コンタクトをつけたまま寝かしつけに挑むのですが。。。

 

あ。みなさま。もうおわかりですか?

そうなんですねー。そのまま寝ちゃうんですよ。朝まで。

 

今日もコンタクトつけたまま寝ちゃいました。。。

(最近たびたびある)

 

朝起きると目がしょぼしょぼです。

コンタクトを洗って再び装着するのですが。

 

このコンタクトも買ってから2年くらい経つので、そろそろ限界みたい。

左目の方がちょっとしたことで曇ってきて、見えにくいんです。

 

そろそろ買い替えなければ・・・。

みなさんもコンタクトつけたまま寝ちゃわないようにお気をつけくださいませー!




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。