SSブログ

スポンサードリンク


妖怪ウォッチUまでの道のりは・・・? [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは。

 うちの息子は妖怪ウォッチが大好きです。

 

3歳の誕生日(4月)に妖怪ウォッチDXを買ってあげてからは、そりゃもう毎日のようにジバニャンとドンヨリーヌをうざいくらいに呼び出していました。 

(ずっと2枚しかなかった)(笑

 

で、妖怪ウォッチDXに飽きると「妖怪ウォッチ零式が欲しいな~」なんて呟いて地味にアピールしていましたが、私に「買わないよー」と言われ撃沈・・・。

 

というのを繰り返す毎日でした。

 

で10月くらいに妖怪ウォッチUが出てからは、妖怪ウォッチのテレビを見ながら「これ欲しいな・・・」と呟く毎日に。

 

いやいやいやいや。

零式ですら買わないって言ってるんだから、Uなんて買うわけがない。

 どうしても欲しけりゃ、クリスマスか誕生日まで待ちたまえ。

 

って思っていた母ですが・・・。 

 

11月に入ってすぐに、近所の大学祭でフリマがあってなんとなく覗いていたら・・・

 

妖怪ウォッチUが売ってたんですよ!

しかも新品。開封すらされていない!

しかもお値段据え置き、なんと500円!

 

普段息子に「買わないよ~」なんて言っていた私が・・・。

即決しちゃいました。

もうね。言ってることとやってることが違うので、親の威厳台無しです(笑

 

それをねー

クリスマスかなんかまで取っておけばよかったのですが・・・。

息子と一緒に買ったので、家に帰るまで片時も離さず。

帰ったらあける気満々。目はランラン!

 

恐ろしすぎてそのまま与えてしまいました。

 

っていうのは冗談で、喜ぶ顔が見たかったのですぐに渡しちゃっただけの甘い私w

 

今現在、他のフリマなどで買ったメダルを含めて約10枚のメダルがあります。

そして毎日うざいくらいに・・・(略

 

そんな妖怪ウォッチが大好きな息子のお話でした。

今日もお付き合いありがとうございました。 

 

妖怪ウォッチUの更新についてはまた後日書きたいと思います。 

 

しまった日付超えちゃった!

最近朝おきれないぐうたらな主婦の私です(←一番どうでもいい) 

 

今日のところはおやすみなさい☆  




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。