SSブログ

スポンサードリンク


フェイシャルマッサージをしてもらってきました♪ [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは。

あぁ。なんということでしょう。

昨日親の競技『母は強し』に参加した結果・・・。

 

なんと今朝起きたら足と腕が筋肉痛です!

 

いや。。。ダッシュしたのは10メートル×4回くらいだったんですが。。。

腕は多分、アイテム取り合いの手助けした時のせいかな。。。

ふぅ。日頃の運動不足が悔やまれます。

自転車なら往復15キロとかは余裕なんだけどなぁ(ただし電動自転車に限る)

 

さて。

今日は昨日の運動会の代休で息子は幼稚園お休みでした。

私がお友達と約束をしていたので、一緒にお付き合いしてもらいましたよん。

 

今日はママ友さんが、フェイシャルマッサージの勉強をしているというので、お試しでやってもらってきました。 

9月から同じ幼稚園の週2回のちびっこクラスに通っている子のママさんです。

 

私がマッサージをしてもらっている間、息子は持参したおもちゃやそこの家にあるおもちゃで遊んでいたのですが、途中で飽きてしまったみたい。。。

途中で「飽きたー」だの「もう帰ろうー」だの大騒ぎ!

その度にママ友さんとフェイシャルマッサージの指導してくれてる方が代わる代わる息子の相手をしてくれていました。

おかげさまでなんとか最後までマッサージをしてもらうことができ、可愛い私がさらに可愛くなっちゃいました★(をぃ)

 

まぁ、最初にやっぱり化粧品の説明とか効果とか(お値段とか)説明されるわけですが、セールス的なのはなかったのでよかったです。

いやしかし。。。

1本1万円以上する化粧水とか、普通に考えて無理だよね。無理だよねーっ?

化粧品の説明されている間、セールスがあるんじゃないかとか、どうやって断ろうか・・・とか実はどきどきでした(笑

というわけで、お肌がつるつるぴかぴかになったのでした♪

(日頃の手入れを怠るので、なかなか維持できないのですがね)(ふっ

 

明日はまた通常通り幼稚園が始まります!

最近雨が多いけど、降らなきゃいいなぁー。 




スポンサードリンク



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 4

natsu

フェイシャルマッサージ、気持ちよさそうですねぇ。

でも、1本1万円の化粧水。。。

どんだけ入ってるのか気になるところです。

ち〇れ、愛用者の私には縁のなさそうな化粧水ですw
by natsu (2016-10-03 23:05) 

アニ

次の日に筋肉痛が来るのは若い証拠です^_^
by アニ (2016-10-04 00:38) 

Rinko

1本1万円は・・・。^^;
商品の説明を受けている時のドキドキ感、分かります!苦笑
by Rinko (2016-10-04 08:13) 

ちぃ★

>natsuさん

おぉ!私も〇ふれ愛用です。
もうちふ〇以外愛せない!

フェイシャルマッサージ気持ちよかったですよー。
無料か格安のやつしかお願いできないけどw


>アニさん

あ。そういえば!
今まで2~3日後に来てたのに、運動会あとは次の日に来ましたね!


>Rinkoさん

普段は1000円もしないやつ使ってるのに1万円はむーりー。
値段見ただけでもう商品の説明とか耳に入ってこないですよね(汗
by ちぃ★ (2016-10-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。