SSブログ

スポンサードリンク


イベントのお知らせ [イベント]

スポンサードリンク




7月17日(日)&18日(月)に横須賀中央駅周辺で『ゆかたDEスカブラ』というイベントがあります。
 
キッズ向けのイベントスペースがあったり、飲食ブースがあったり。。。
スタンプラリーを完成させると、某有名テーマパークのチケットが当たるガラポンにも参加できます♪
 
_20160708_235018.JPG _20160708_235723.JPG
 
ゆかたで来ることでなんか特典もあるみたいですよっ♪ 
浴衣なんてもってないわーって方も。
 
無料でレンタル&着付けもやってもらえて、ヘアセットまでついちゃうみたい。(要予約)
 
そんな中で私は・・・
17日のみですが、ワークショップブースの中でペーパークイリングのうちわ作りをしちゃいます♪
 
超ミニミニうちわですが・・・
1468298116486.jpg
 
ひまわりと朝顔のどちらかをお選びください★
 
ゆかたイベントの特別バージョンなので、ゆかたも作っちゃいました。
 
うちわの裏側も・・・。
1468298127025.jpg 
浴衣のバックスタイルです♪
 
わーい。
自分で言うのもなんだけど、可愛いです♪
 
お近くの方がいらしたら!
ぜひぜひ横須賀中央まで足をお運びくださいませ。
 
もしお近くじゃなかったら!
神奈川に住んでいるお友達に教えてあげちゃってください★なんちゃって。
 
読者モデルも来るらしく、美男美女をおがめるのを楽しみにしています。
_20160708_235749.JPG 



スポンサードリンク



nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 54

コメント 6

釣り好きアウトドアマン

面白そうなイベントですね^
でも、横須賀はチョット遠いんで、残念ながら今回は行けそうにありません(>_<)
少し前に三崎口からシーボニアに行きヨットに乗ったんですが、久しぶりに行った三浦半島は思った以上に遠かった...です^

by 釣り好きアウトドアマン (2016-07-14 05:36) 

ma2ma2

浴衣のイベント良いですね!
浴衣にはうちわが付きものですね(^^)
by ma2ma2 (2016-07-14 07:24) 

みかん

残念ながら遠方につき・・。
うちわ作り、楽しそうだな~(・_・)ザンネン
しかし、読モってそんなこともしてるんですね!

by みかん (2016-07-14 09:11) 

tachi

月曜日かーっと思ったら
今週は祝日ですね
元気があれば、あんぱんまんミュージアムとセットで出かけてみます
by tachi (2016-07-14 11:27) 

ちゃるこ

あ~行ってみたいなぁ(*≧∀≦*)
でも日程がちょっと厳しそうです…。
製作大好きな長女のためにも、また機会があったらお知らせ下さい♪
ちぃ★さん、頑張って下さいね(о´∀`о)
by ちゃるこ (2016-07-14 12:02) 

ちぃ★

>釣り好きアウトドアマンさん

あー。わかります。三浦半島ってなんか果てって感じがしますよね(笑

横須賀の中心部からも車がないと遠くていけないもん。


>ma2ma2さん

ゆかたイベント楽しみです。
一気に夏っていう感じがしてきますよね。


>みかんさん

だいたいの方が遠方だと思う(笑
うちわ作り、楽しんできます♪

読モで知名度あげて→モデル→タレント っていう感じの流れなのかなぁ?


>tachiさん

来てねーって本文に書いておきながらなんですが・・・。
アンパンマンミュージアムからも1時間くらい掛かるかも。

私は日曜日のみの出店ですが、いらしたら声かけてくださいねー★


>ちゃるこさん

ちゃるこさんのところからはそんなに遠くない!(笑
日程が合わなくて残念です~。

私も楽しんできますね♪ ありがとうございます。
by ちぃ★ (2016-07-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。