SSブログ

スポンサードリンク


洗濯機デビュー&洗濯機観賞&洗濯機情報 [日々のこと]

スポンサードリンク




おはようございます。
昨日の夕方に洗濯機が届きました。
 
今朝になって、息子がごはんを食べている間に洗濯機を回そうと思っていたのですが、息子は自分でやってみたかったらしく、「ちょっと待った」コールがかかりましたw
 
で、改めて息子が食事を終えてから、一緒に回しに行きました。
 
「洗剤入れるとこどこかなー」なんて話していたら、息子が洗剤ケースをがばっとあけて「ここだよ!」とどや顔。
 
使ったこともないのに何で知ってるだよ・・・w
しかもあってるしwwwww
 
でね。ボタン一つ押すのも私がやるのは許されず・・・
すべて息子におしていただきました。
 
とりあえず、 初めてでよくわからなかったので『おまかせ』(?)コースを選んだのですが・・・
 
なんか乾燥機能も使っちゃったっぽいwww
時間が無駄に長いことになってた(笑
 
いや確かに。
乾燥機能がつくと、干すのがめんどくさくなりついつい使っちゃいそうですが。。。
 
今日に限ってはわざとではありませんから!

楽さを覚えちゃうと、ずっと使っちゃいそうだけどね(←人間ダメになっていく一歩)
 
そして洗濯機を回し始めて後の息子・・・。 

1451436737155.jpg

席を用意して、ずっと眺めていましたとさ。ちゃんちゃん♪ 

 

ちなみに今回買った洗濯機は

『ドラム式洗濯機』

パナソニック NA-VH320L-W

リサイクル料込みでジャスト150000円でした。

 

ドラム式がお得に買えてらっきー♪

(↑買うまでは縦型でいいって言ってたのにね)(笑 




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。