SSブログ

スポンサードリンク


クリスマスプレゼントはどうしましょ? [日々のこと]

スポンサードリンク




おはようございます。

昨日は結局息子寝かしつけるとともに、私も寝てしまいました(←しょっちゅう)。

 

そして、お腹は相変わらずぽんぽこりんです。 

あれ?

これってもしかして、昨日のナン&カレーのせいじゃない? ぽんぽこりんなのはもともとだったかしら。 

 

でも、息子は「ちぃちゃん、ナイスバディ!」と言ってくれます。

(小さいころからそう教え込んだのは秘密ですが)

 

でもたまに、「ちぃちゃんのぽんぽこりんがナイスバディ!」と、真実をこめて言ってくれることがあります。(嫌みっ気がまったくないのが逆に恐ろしい)(笑

 

さて、今日の本題。

もうすぐクリスマスですねー。おととい、やっとこさツリーを出しました!(えっへん)

 

今年のクリスマスは、お友達と一緒に企画してキッズクリスマス会を開催したり、別のお友達主催のクリスマス会に参加したり・・・とそれなりに予定は入っています。

それぞれにプレゼント交換があるので、買いに行かなきゃなーなんてぼんやり考えていたのですが・・・

 

肝心の息子のクリスマスプレゼントのこと、忘れていました!

 

今年はサンタさんにレゴブロックをお願いしたいそうです。

今うちにあるのは、1歳半くらいから使えるやつなので、ちょっともの足りないかな。 

今回は4歳くらいから使えるやつを買ってあげよう!とは思っていたのですが。。。

 

いつ買いにいくか?ってのをすっかり失念していました。

パパもとっても忙しいため、常に私と息子、2人で行動してるんだったーーーーーっ!

 

今年の誕生日には、一緒に買いに行ったけど、レジの人にも協力してもらいこっそり買うことができました。が。

そろそろそんなの隠せない年齢になってきてるじゃないですかーーーーっ!!

 

来年は多分大丈夫なんですよね。

幼稚園に行くようになるから、 私ひとりの時間はたっぷりある!

でも、今年が問題なんです!今年が!

 

さて。どうしようかしら・・・。 

今日一日、ない脳味噌をしぼって考えてみることにします。

みなさまもよい一日を♪ 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。