SSブログ

スポンサードリンク


はじめましてのご挨拶! 自己紹介って大事! [日々のこと]

スポンサードリンク




はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

タイトルに『自己紹介って大事!』と書いたからには、まずは自己紹介からさせていただきます。
最後まで読んでくださいね~♪

神奈川県横須賀市に住んでいます。名前はちぃ★です!
本名がちひろだから『ちぃ★』!
3歳の息子にも『ちぃちゃん』と呼ばれてます。
(『ママ』じゃないのがポイント)(照

もう覚えましたね?
よろしくです♡

持っている資格は
☆保育士
☆幼稚園教諭
☆運転免許
 ↑この辺までは割とスタンダード

さらに・・・
☆耳つぼジュエリー
☆ラッピングコーディネーター
☆クイリングスタンダードコース


趣味はクイリングとか編み物です。
ハンドメイド一般ですね~。

さっきからちょいちょい出てくるクイリング・・・
多分聞いたことがない方の方が多いと思いますが、まぁ、ざっくり言うとペーパーアートのことです。
ざっくりしすぎて全く何のことか分からなかったそこのあなた!
このブログで徐々に説明をしていくので、たまに覗きにきてください♡
(あ。たまにと言わずに毎日でも♡)

ハンドメイドが好き。とどうどうと書いたのですが・・・
実はミシンが苦手です。
というか、中学の時にパジャマを作って以来、ミシンに触った記憶がない。。。
息子の入園準備のため(と理由を作って)ミシンが欲しい。


さて、そんな私が毎日何をしてるかというと・・・

家にいる時は毛糸か紙と戯れていまして。(あ。息子とも遊んでます。一応・・・)
外にいる時は息子と走り回って戯れて。

要するにずっと何かと戯れているんです。
(主婦力皆無?)

イベントが大好きなので、横須賀市内のイベントにはしょっちゅう出没しています。
横須賀に住んでいる方ならどこかですれ違ってるかもしれませんね~♪

とりあえず、毎日ドタバタと過ごしています。
そんな毎日を日記にブログに書いていこうと思っていますので、みなさま今後ともお付き合いよろしくお願いします♪

以上、自己紹介でした。

みなさんおやすみなさい。
いい夢を。。。スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。