SSブログ

スポンサードリンク


麻紐バッグ [編み物]

スポンサードリンク




おはようございます。

やらなきゃいけないことも多いのに、どうにもこうにもやる気にならず、最近は編み物ばかりしています。

 

ということで、最近作った作品をご紹介~♪

 

1458714512536.jpg 

麻紐バッグ、作りました。

A4のファイルが入るサイズになっています。

 

が。。。

あまり可愛くない(涙 

途中で色が変わっているのは、麻紐がなくなったから。。。 

 

内布もつけてみたのですが、家にある布で頑張ったので

1458714523334.jpg

↑こんな感じ。

ポケットもつけたけど、可愛さがいまいち。。。 

 

 

まぁ、しょうがない。

ひとまず編み切ったので満足はしてます。

 

使ったのはこれ↓↓ 

1458714632111.jpg

KOKUYOの麻紐。

結構大量w 

100均とかで売っている麻紐よりも、若干ハンドメイド仕様になっています。 

 

っていっても、手芸屋さんで売ってるのよりは手が痛くなりますがねー。。。

 

さて、そんな感じで、しばらくはこれを使い倒そうかと思っています★

 

ランキングに参加しています。

↓ぽちっとお願いします★ 






スポンサードリンク



nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 71

コメント 8

未来

私は女性のバッグのことは何も知りませんが、
素敵な仕上がりですね。
やる気がしない時に、こんなものが出来るなんて立派なものです。
by 未来 (2016-03-30 07:56) 

ちぃ★

>未来さん

ありがとうございます。ほめていただいて嬉しいです♪

やらなきゃいけないことにやる気がしないので、ほぼ現実逃避です(笑

試験勉強しなきゃいけない時に限って部屋の掃除をしたくなるあれみたいなもんかな(笑
by ちぃ★ (2016-03-30 21:11) 

Concetta

うわー、信じられないほどのブログレイアウト!どのくらいの時間あなたはブログをしてきましたか?
あなたはブログを見やすくします。あなたのサイトの見た目はすばらしく、
単独でコンテンツ素材!
by Concetta (2018-01-21 17:01) 

Ted

ハレイ!最後に私は実際に貴重な情報を得ることができるブログを手に入れました。
私の研究と知識。
by Ted (2018-02-27 01:45) 

Monica

I needed to thank you for this great read!! I certainly loved every bit of
it. I have you book marked to check out new things you post…
by Monica (2018-03-02 03:47) 

Gudrun

こんにちは、仲間、どのようにすべてが、私の見解では、本当に私のために設計されたこの記事に関してあなたが言いたいことは何ですか。
by Gudrun (2018-03-02 18:01) 

Anitra

ハウディー!私はちょうどあなたがここに持っている優秀な情報のための大きな親指を提供したい
このポストに。もうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Anitra (2018-03-02 19:10) 

Aiden

ハウディー!私はこのサイトに行ったことがあると断言できました
私はそれが私にとって新しいことを実感しました。それにもかかわらず、
私はそれを見つけたことを大変光栄に思っています。私はブックマークしています。
頻繁にチェックバック!
by Aiden (2018-03-07 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。