SSブログ

スポンサードリンク


今までに懸賞で当たったもの [日々のこと]

スポンサードリンク




おはようございます★

昨日はやっぱりどんな夢を見たのか、覚えていません。

きっといい夢だったはず。

 

さて、昨日2000円の商品券が当たりましたー。って書いたのですが。

実はね。 30歳過ぎまでくじ運なんてまったくなく、なーんにも当たったことがなかったのです・・・。

 

それが、息子が生まれてからくらいかなー?

結構いろんなものが当たるようになりました。 

 

★ディズニーランドのペアチケット(友人の結婚式2次会)

★50000円相当の自転車(近所の自転車屋さんのイベント)

★ダッチオーブン&午後の紅茶セット(KIRIN)

★バス日帰り旅行(ラーメン屋さん)

★映画ペアチケット(スーパーの抽選会) 

★20000円相当のA5ランクのお肉(市内の商店のイベント)

★カレーパンセット&ジュースのギフトボックス(カレーフェスティバル抽選会)

★選べるグルメチケット(市内のガス感謝祭で1等)

★昨日の商品券(ダイエー)

小さいもんだと、すかりんのぬいぐるみ(横須賀市のキャラクター)(笑 と、地場産の野菜セットも当たってます。このふたつは確か横須賀市でのなんらかのキャンペーンに応募した時だったかなw

 

こんなもんかな。

 

私ってもしかして、懸賞生活できちゃう?

 

うわっ。今、『いきなり黄金伝説』のなすびが頭よぎったw

懐かしすぎるwwwww 

知ってる人います? 

 

失礼。話ずれましたw

今改めて当たったやつ並べて見てみるとA5、KIRIN以外は地元のイベントとかキャンペーンとかが多いですね。

やっぱり参加者も少ないし、当選確率も高いのかな。

 

でもねー。 当たるのはだいたい、私じゃなくて息子が抽選に参加した時なんですよねー。。。

息子が選んだカードが当たる。とか、息子がガラガラ回したら当たる。とかw

なので、くじ運があるのは多分私じゃなくて息子の方です。

将来息子に懸賞生活・・・(略

 

ご希望の方いましたら、抽選会に参加する際に500円くらいで息子貸しますよー。もれなく私もついていきますが(笑

(※効果のほどは個人差がございますので、必ず当たるとは限りません。ご了承ください)(←をぃ

 

さて、みなさんも地域のイベントとかキャンペーンとかに参加すると、当たる確率あっぷかもしれませんねー♪

ぜひぜひお試しください★

ではよい一日を♪ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。