SSブログ

スポンサードリンク


携帯買い換えました。 [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは★

 

朝からスマホが原因不明のエラーを起こし、シャットダウンを繰り返していました。

 

買ってからちょうど2年。

本体代の月賦も終わったところでした。

スマホってうまいこと2年で壊れるようにできてるのねー・・・。

 

でもなくなっちゃ困る。

スマホがなかったら誰とも連絡が取れなくなる。

 

久しぶりになんともいいようのない恐怖を感じ(大げさ?w)

朝一で携帯ショックに走りました!

 

ほんとは今まで通り、ドコモにする気満々だったんだけど・・・

(っていうかディズニー携帯がよかったw)

料金プランとかも以前と変わっていて、基本使用料だけでも10000円になるとのこと。

(恐ろしすぎる)

 

ディズニー携帯は泣く泣く諦め・・・

 

お店の人と相談してたら、自宅でau光を 利用してるなら携帯もauがお得とのことで

さっさとauに乗り換えました!

 

だってさー。

本体代なしの月額6000円程度っていうんですもの。

乗り換えない手はない。

 

機種が変わったり、メアドが変わったりで、今まで登録したサイトもろもろの登録情報を変えなきゃいけないので、若干わたわたしてるけど、これから頑張って使いこなせるようになりまーす!

 

頑張れ。私!

 

無駄に女子力の高い息子は「あーあ。ピンクのディズニーのがよかったなー・・・。」とつぶやいていました。

その女子力、少し私にわけてほしい! 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。