SSブログ

スポンサードリンク


妖怪ウォッチのキャラクターで好きなのってなんですか? [日々のこと]

スポンサードリンク




こんばんは★

3歳の息子は妖怪ウォッチが大好きです。

アンパンマンも好きだけど、とにかく妖怪ウォッチが大好きです。

 

12月に新しい映画が上映されると知った時には、飛び上がって喜んでいました。

 

さてみなさんはどの妖怪が好きですか?

だいたいはジバニャンとかコマさんとかが定番ですよね。

私も推しメンはコマさん&コマじろうです。

あのスットボケた感じが可愛い。

癒されます。

 

さてさて、妖怪ウォッチが大好きな息子に、誰が好きなのか聞いてみました。

息子の答えはなんと・・・

なんと!

「うすらかげ族」でした。

(すでにキャラクターではないが)(笑

うすらかげ族というと、ねくらま天狗とかなのかな? 

どうしてそこをチョイスしたのかはわかりませんが・・・

「大きくなったらうすらかげ族になりたい!」と血迷ったことを口走ったこともあるので、彼のうすらかげ族への愛情は多分本物です。

ちなみに「ちぃちゃんは大きくなったらぷりてぃ族になってね!」と言ってたので、可愛いのも好きみたいです。

 

ぷりてぃ族の母とうすらかげ族の息子。

まるで美女と野獣みたいです。 

(言い過ぎました。すみません) 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。